地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■822 / inTopicNo.1)  女性
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(301回)-(2004/03/06(Sat) 18:51:39)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    今までに撮った田舎の女性の写真をアップしてますがその続きです。
    お好みの女性があったからとしても、当方は一切関知しませんので。(笑)

425×319 => 150×112

LEDY8.JPG
/17KB
引用返信/返信 削除キー/
■823 / inTopicNo.2)  Re[1]: 女性
□投稿者/ ヒロ 大御所(302回)-(2004/03/06(Sat) 18:54:18)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    上の女性は、我がバランガイ(村)ラグンデのフィエスタで見かけた、一番目を引く女性ですが、残念ながら村の人ではなくて他の町から来た人です。
    まるで、モデルのような感じでした。
引用返信/返信 削除キー/
■824 / inTopicNo.3)  Re[1]: 女性
□投稿者/ kabu 軍団(130回)-(2004/03/06(Sat) 20:09:59)
    No822に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > 今までに撮った田舎の女性の写真をアップしてますがその続きです。
    > お好みの女性があったからとしても、当方は一切関知しませんので。(笑)

    いや
    嫁が世界一の女性ですから そんなご心配は無用です・・・


    ・・・・・・・と一応書いておこう。。
引用返信/返信 削除キー/
■826 / inTopicNo.4)  Re[2]: 女性
□投稿者/ kabu 軍団(132回)-(2004/03/06(Sat) 20:13:12)
    > > 今までに撮った田舎の女性の写真をアップしてますがその続きです。
    > > お好みの女性があったからとしても、当方は一切関知しませんので。(笑)
    >
    > いや
    > 嫁が世界一の女性ですから そんなご心配は無用です・・・
    >
    >
    > ・・・・・・・と一応書いておこう。。

    ちなみに 家の嫁さんは 加山雄三が好きだと言います

    ・・・それで 私と結婚をしたんですね♪
引用返信/返信 削除キー/
■827 / inTopicNo.5)  Re[3]: 女性
□投稿者/ 大NOBU 一般人(45回)-(2004/03/06(Sat) 20:57:27)
    >それで 私と結婚をしたんですね♪


    大変だ〜〜〜〜〜!kabuが壊れた〜〜〜!
引用返信/返信 削除キー/
■832 / inTopicNo.6)  Re[4]: 女性
□投稿者/ ヒロ 大御所(303回)-(2004/03/07(Sun) 19:26:21)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >・・・それで 私と結婚をしたんですね♪

    電気の無いところで口説いたに違いない。(笑)
    それとも、日本に来られてから「本当は、こんな人と・・・・・」(爆)

引用返信/返信 削除キー/
■838 / inTopicNo.7)  Re[5]: 女性
□投稿者/ kabu 軍団(134回)-(2004/03/07(Sun) 21:42:57)
    No832に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >・・・それで 私と結婚をしたんですね♪
    >
    > 電気の無いところで口説いたに違いない。(笑)
    > それとも、日本に来られてから「本当は、こんな人と・・・・・」(爆)

    奥さんから 加山雄三と比較されたことの無い おぢちゃんたちが上の方で何か書いてる(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■842 / inTopicNo.8)  Re[6]: 女性
□投稿者/ ヒロ 大御所(308回)-(2004/03/08(Mon) 19:46:03)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >奥さんから 加山雄三と比較されたことの無い おぢちゃんたちが上の方で何か書いてる(爆)

    うんうん、「比較」は簡単に誰でも出来ますが、その結果を聞いていない方が幸せかな。(爆)

引用返信/返信 削除キー/
■845 / inTopicNo.9)  Re[7]: 女性
□投稿者/ kabu 軍団(135回)-(2004/03/08(Mon) 19:54:08)
    No842に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >奥さんから 加山雄三と比較されたことの無い おぢちゃんたちが上の方で何か書いてる(爆)
    >
    > うんうん、「比較」は簡単に誰でも出来ますが、その結果を聞いていない方が幸せかな。(爆)

    米アカデミーショーにノミネートされた 渡辺謙さんが「アカデミーショーにノミネートされたということは 受賞したのと同じ価値がある」と言っておいででしたよ♪

    ヒロさんと大NOBUさんは「比較」ですが、わてのばやいは「ノミネート」だす(笑)

    家の嫁さんの ひいき「目」は「たしか」どす♪
引用返信/返信 削除キー/
■848 / inTopicNo.10)  Re[8]: 女性
□投稿者/ ヒロ 大御所(311回)-(2004/03/08(Mon) 20:43:02)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >ヒロさんと大NOBUさんは「比較」ですが、わてのばやいは「ノミネート」だす(笑)

    >家の嫁さんの ひいき「目」は「たしか」どす♪

    まぁ、まぁ、kabuさん、ちょっとこっちへ来て飲みねぇと。
    悪い酒ばっかり飲んでるんやおまへんでぇ。 奥さんまで、「悪酔い」させてからにぃ。(笑)


引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -