地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■847 / inTopicNo.1)  オープン戦とはいえ・・(ひとりごと)
  
□投稿者/ kabu 軍団(137回)-(2004/03/08(Mon) 20:16:37)
    ここ三試合 6点以上取られやがる・・・

    怪我人も多いし・・ 去年の悪夢が・・・(ボソッ)
引用返信/返信 削除キー/
■850 / inTopicNo.2)  Re[1]: オープン戦とはいえ・・(ひとりごと)
□投稿者/ ヒロ 大御所(313回)-(2004/03/08(Mon) 20:48:23)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    ひぇえ〜 そうかぁ、もう3月ですもんね。 オープン戦が始まってるんやぁ。
    こちら、ドリーム・チャンネルの突然の編成替えを食らって、今月一杯日本語放送が見られないんです。(涙)
    だから、日本のニュースが無くて・・・・・・(号涙)

    しかし、よめうり虚人軍は今年も「あきまへん」で。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■851 / inTopicNo.3)  Re[2]: オープン戦とはいえ・・(ひとりごと)
□投稿者/ kabu 軍団(138回)-(2004/03/08(Mon) 20:59:12)
    > しかし、よめうり虚人軍は今年も「あきまへん」で。(笑)

    いや (笑)ごっちゃ ないですって。。。(ボソッ)
引用返信/返信 削除キー/
■854 / inTopicNo.4)  Re[3]: オープン戦とはいえ・・(ひとりごと)
□投稿者/ ヒロ 大御所(314回)-(2004/03/09(Tue) 19:30:54)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >
    いや (笑)ごっちゃ ないですって。。。(ボソッ)

    いやぁ、お宅はナベさんを更迭しない限り立ち直れません。
    またぞろ、「4番バッター・コレクション」してますから。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■858 / inTopicNo.5)  Re[4]: オープン戦とはいえ・・(ひとりごと)
□投稿者/ kabu 軍団(140回)-(2004/03/09(Tue) 21:53:23)
    No854に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >
    > いや (笑)ごっちゃ ないですって。。。(ボソッ)
    >
    > いやぁ、お宅はナベさんを更迭しない限り立ち直れません。

    いや オーナーが変わらずとも 監督がかわって 「18年ぶりに」
    おかしなことしたチーム知ってますから オーナーが変わらなくても大丈夫ですよ(爆)

    > またぞろ、「4番バッター・コレクション」してますから。(笑)

    ほんとにね・・・

    そのくせ、先先代の監督 オリンピックに勝つため♪ とか言って 各チームからいい選手集めて バランスのいいチーム作るんですよね!

    まあ 慣れないチームを作ったせいか 入院されましたが。。

引用返信/返信 削除キー/
■863 / inTopicNo.6)  Re[5]: オープン戦とはいえ・・(ひとりごと)
□投稿者/ ヒロ 大御所(318回)-(2004/03/10(Wed) 20:54:44)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >先先代の監督 オリンピックに勝つため♪ とか言って 各チームからいい選手集めて バランスのいいチーム作るんですよね!

    でも、あのチームって本当にいいメンバーですよね。(よめうりより強いよ。)

    >まあ 慣れないチームを作ったせいか 入院されましたが。。

    なんか、そうらしいですね。 今月一杯、日本のニュースを見られないんです。(涙)
    日本球界の功労者ですし、万人が認める人ですから早く健康になってもらいたいですわ。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -