地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■862 / inTopicNo.1)  NO TITLE
  
□投稿者/ YOYO HISA 一般人(1回)-(2004/03/10(Wed) 20:33:10)
    ヒロさん、すっかりご無沙汰してますが、お元気で百姓されてますか。私は3月はお米の刈り取りで忙しいのですが、ビザが1年しか無いので、寒い時期とは知りつつ1年ぶりで帰ってまいりました。セブではPCが使用不能になって(ウィルス?)ご無沙汰でしたが、1ヶ月位は日本にいるので、その間はカキコさせていただきます。10分100円のネットカフェで。(50ペソかよぉ、高えなぁ)
引用返信/返信 削除キー/
■866 / inTopicNo.2)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ ヒロ 大御所(320回)-(2004/03/10(Wed) 21:02:04)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >10分100円のネットカフェで。(50ペソかよぉ、高えなぁ)

    YOYO HISAさん、お久しぶりですね。 で、今、日本ですか。
    今度、いつ頃お戻りですか? その頃に、また訪ねて行きますよ。

    私は、毎日、百姓(と、言ってもまだ畑つくりですが)してますよ。

    で、今回は奥さんも一緒なんですか?

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -