地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No587 の記事

■587 / )  求む、マンブカル情報、oiwa様。
□投稿者/ まァ〜坊 一般人(20回)-(2004/02/20(Fri) 22:49:50)
    98’カンラオン火山経由、ドマゲッティtoバコロド、バス近道コース(約5時間)。
    一度だけオイラ横を通った、でも寄らなかった。
    フィリピンには珍しい、マウンテン・スパァー・リゾート、設備施設も充実した温泉リゾート、この程度しか判りません。
    ドマからは約4時間位の所でした。oiwaさん、行かれた事、御座いませんか?。
    情報集めて下ります、お持ちでしたら是非お教え下さいませ。

オイラのレス、どうも「紋きり調、カキコ」其の内管理人さんに、お灸を・・・。
    本人全く悪気など無いのですが・・・、お気に触る処御座いましたら御容赦下さいます様に!。
    ドマゲッティの近郊で入浴の出来る温泉、御存知なら之も是非お教え頂ければ、幸いです。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -