地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No655 の記事

■655 / )  Re[3]: はじめまして。
□投稿者/ 大NOBU 一般人(30回)-(2004/02/26(Thu) 19:53:55)
    kabuちゃんは別名「多摩原人」と言います。もう一人、「千葉原人」と言う方がおりますが、生きているんだかどうだか〜〜〜〜。

二人が出会うと、いつもマンモス猟の話や三葉虫の塩漬けの話や、翼竜の落とし方の話をしています。しかし、何を間違ったか、kabuちゃんにはとっても可愛い奥さんと娘さんがおります。私と先に出合っていたらkabuちゃんは今でも独身だったんでしょうね。

kabuちゃんの家は立川から八王子に抜けるマニアックな抜け道、一台しか通れないガードをくぐる道の途中にあります。
    もし行きたければ私が案内いたします。弓矢や投石器、こん棒などはご自分で用意して置いてください。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -