地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No680 の記事


■680 / )  Re[6]: はじめまして。
□投稿者/ kabu 軍団(118回)-(2004/02/28(Sat) 10:02:46)
    No678に返信(べろりんさんの記事)
    > ■No669に返信(kabuさんの記事)
    > > イトーヨーカドーって 新しいほうですか?
    > > 引っ越しましたよね?
    >
    > はい、新しい方です(^^)
    > 引っ越したように見えて、新店舗だったりします。
    > 今は「拝島店」となっています。
    > ついでに昭島駅前のエスパ及び周辺も増改築中です。
    > カインズホームとかもできるそうです。

    へえ〜 カインズホームができるんですか?

    どこに?

    いやいや 躍進をつづける昭島駅周辺ですね(笑)

    嫁さんがスケート場の対面の会場で月に一度(?)くらいやる フリーマーケットファンで 私も数回付き合わされたことがあります

    嫁さんの友達のPNAが TOPのそばに住んでいるので そこにはしょっちゅう行っていますよ

    イトーヨーカ堂 新装開店もそのTOPのそばのPNAに聞きました♪
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -