地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No687 の記事

■687 / )  Re[8]: はじめまして。
□投稿者/ kabu 軍団(120回)-(2004/02/28(Sat) 19:55:51)
    ■> > へえ〜 カインズホームができるんですか?
    > >
    > > どこに?
    >
    > もう完全に違う話題になってしまいましたね(^_^;
    > メッセ昭島の辺りのようですよ。
    > > 嫁さんがスケート場の対面の会場で月に一度(?)くらいやる フリーマーケットファンで 私も数回付き合わされたことがあります
    >
    > あ〜、残念ですね。
    > その会場でもあるメッセ昭島が、明日で閉館なんですよ。
    > 取り壊されて、カインズホームやら映画館やらになるようですよ。

ああ あれ壊して カインズホームにするんですか・・・

考えてみれば メッセ昭島 中途半端に大きかったですよね。。
    大きなコンサートするには小さいし 売れない芸能人が歌を歌いにくるには
    ちっと大きい感じだし。。。

そうですか おとりつぶしですか・・・
    >
    > > 嫁さんの友達のPNAが TOPのそばに住んでいるので そこにはしょっちゅう行っていますよ
    > >
    > > イトーヨーカ堂 新装開店もそのTOPのそばのPNAに聞きました♪
    >
    > 私もトップはよく利用します。
    > カブト虫の餌とか買いに行きました。
    > ムラウチホビー福生店も閉店し、スーパーアルプスも閉店。
    > みるみると変貌を遂げる昭島市です(^^i)

ムラウチホビー福生店・・・・・ 
    日野に住んでる私の友達にいくらそこを説明しても 「え? あんなところに
    ムラウチホビーあった?」というくらい 目立たないところにありましたものね(笑)

アルプスってどこにありましたっけ?
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -