地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ20 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No7412 の記事


■7412 / )  思い残したこと
□投稿者/ 雲黒斉 軍団(140回)-(2004/11/30(Tue) 01:23:09)
    わたくし雲黒斉は、生まれて1度もココナツジュースを飲んだことがありません。以前、日本のあるイベント会場で、椰子の実にストロー挿して1個800円で売ってるのを見たことはあります。しかし、中が見えないのに800円は高い、そう思って飲みませんでした。

    11月14日、アルカンタラのHISA頭領のお屋敷へお邪魔した時、取れたてのココナツが5〜6個、ありました。いつ飲ませてくれるのかな〜、と期待していたのですが、ビールを飲み始めたせいか、とうとう最後まで出てきませんでした。「幻のタックロム」と共に、悔しい思い出となりました。

    来年2月、デブサヤフ頭領のところで飲ませて頂くことは、できますか?

       お土産にタクワンを持参しますよ    雲黒斉
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -