地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ21 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No7077 の記事


■7077 / )  Re[16]: 闘鶏放浪記
□投稿者/ ヒロ 大御所(2425回)-(2004/11/21(Sun) 18:57:13)
http://www.hiro-cebu.com/

    KOJIさん、お久しぶりです。
    ギャンブル好きなら、闘鶏なんかは最高に楽しめるものですよ。

    雲黒斉さんなんかは、今回、初めてフィリピンを体験され、闘鶏にもギャンブラーとしてチャレンジ!
    輝かしい(ほどでもないか)成果を挙げられたんです。
    次回に来られた時には、こちらの闘鶏で賭けをする人達真っ青かと。

    >今日はまだウチにきません、勝ったんでしょうかね?

    判断に苦しみますね、勝っても借りた金は別、負けていたら当然払えない・・・・
    どっちにしても来ませんよね。(苦笑)

    >宗匠にギャンブルの面からとらえた闘鶏エピソードをお願いしましょうよ。

    今になって、面白いアイディアだと思い出した・・・・
    雲黒斉さん、ここでは原稿料なんか決して払いませんから、安心してエピソードを書いて下さいな。(メールで下さい。)




返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -