地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ21 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No7131 の記事


■7131 / )  12月4日から行きます。。
□投稿者/ babe 付き人(71回)-(2004/11/23(Tue) 12:43:47)
    昨日チケットの予約入れました。

    4日から13日までの一週間と少し。。
    多分大丈夫と思います。。

    忘年OFMには参加出来ませんが、adamさんがカキコしてた
    讃岐うどんは持っていくのですが、どのくらい必要でしょうか??
    必要荷物は、10kg(預け荷物)ですので、まだまだ余裕はあります。
    数日中に必要量教えてください。(月末の日曜に調達に行く為)
    あと、うどんだしも必要ですね。。

    カルカル滞在中に送ったBOXは着く予定ですが、その中に、「ひやしあめ」
    入ってます。。
    HISAさん、ご連絡方法教えてください。
    あっちの人は誰も飲まないと思いますので、お渡ししたいと思います。

    あと何か必要な物あれば、連絡して下さい。(安くて、あまり重量ない物限定)

      
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -