地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ22 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

■8599 / inTopicNo.1)  Re[45]: 論壇
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(2927回)-(2004/12/16(Thu) 21:52:56)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >それにしても、どなたかの掲示板には、夢で終わらせたくない!なんて書き込みしたのは、総司令官殿ではありませんでしたかな。

    あらまぁ、そうしたカキコと言うのは、「既に夢で終っている」状態を確信して、僅かな抵抗の言葉ではありませんか。(トホホホ)

    >我がお茶汲み部隊は、いざと言うときは身命を投げ打って突撃するんでっせ!

    時は来たれり! 来年2月の大作戦でお茶汲み部隊に玉砕を命ず!!

         血統書付きの夜警団団長殿に 敬礼!  ヒロ


引用返信/返信 削除キー/
■8586 / inTopicNo.2)  Re[44]: 論壇
□投稿者/ JJ ファミリー(188回)-(2004/12/16(Thu) 21:32:29)
    >帝国夜間陸軍南方方面総司令官  ヒロ(そんなのあったか?)

    ヒロさんガンバ!!ヒロさんは唯一のギブミーチョコレートの体験者でっせ。ワテのところには米軍はこなんだった。なにせ田舎だったから。

    それにしても、どなたかの掲示板には、夢で終わらせたくない!なんて書き込みしたのは、総司令官殿ではありませんでしたかな。

    我がお茶汲み部隊は、いざと言うときは身命を投げ打って突撃するんでっせ!

    この話は、ヨーロッパで実際にあった話で、ある男が血統書つきの犬二頭、雑種一頭を引き連れて山に言った。男が熊と遭遇した。そのとき命を投げ打って熊と対抗したのが、雑種の犬だった、ってね。

                              血統書付日本人  JJ

引用返信/返信 削除キー/
■8557 / inTopicNo.3)  Re[43]: 論壇
□投稿者/ ヒロ 大御所(2914回)-(2004/12/16(Thu) 17:45:59)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >ちゃいます。魑魅魍魎が私に寄って来るんです。しかし比国に住もうなんて方は、大体が日本での枠に入りきれなかった方が殆どではないんでしょうか?

    イエス・サー! ワテもソー・サー!(悪かったなぁ)

    >いやです。体液?ちゃう、退役しました。

    無理です。(キッパリ) 若い団員や、新たに入隊希望の「香港のケンさん」や「導落宗匠」の悲願のためにも現役続行を命ず!

         帝国夜間陸軍南方方面総司令官  ヒロ(そんなのあったか?)

引用返信/返信 削除キー/
■8549 / inTopicNo.4)  Re[42]: 論壇
□投稿者/ JJ ファミリー(182回)-(2004/12/16(Thu) 14:00:45)
    >訳の判らない魑魅魍魎のカオスがお好きな、日本はみだしJJさんですね。(笑)

    ちゃいます。魑魅魍魎が私に寄って来るんです。しかし比国に住もうなんて方は、大体が

    日本での枠に入りきれなかった方が殆どではないんでしょうか?

    >夜警団に宴会部長は、はまり役    ヒロ

    いやです。体液?ちゃう、退役しました。

                     日本帝国作戦本部付け お茶汲み係り JJ 

引用返信/返信 削除キー/
■8546 / inTopicNo.5)  Re[41]: 論壇
□投稿者/ ヒロ 大御所(2911回)-(2004/12/16(Thu) 13:41:06)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >二つが一つで私の拙論だす。

    うんうん、了解しましたがな。
    訳の判らない魑魅魍魎のカオスがお好きな、日本はみだしJJさんですね。(笑)

            夜警団に宴会部長は、はまり役    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■8540 / inTopicNo.6)  Re[40]: 論壇
□投稿者/ JJ ファミリー(179回)-(2004/12/16(Thu) 13:09:32)
    >>一旦、この項を上にあげておいて、次の項に掲載した画像につい
    >>て、少々、お話をしたいと思います。
    >この件は、どうなったんでしょうかぁ。
    >気になって寝られなかった  ヒロ

    そうでしたかぁ〜、8時間しか寝られなかったんですね〜?

    いや、このスレッドの「論壇」と「セブ島二人暮らし?」のスレッドを並べておきたかっ

    ただけだす。二つが一つで私の拙論だす。

引用返信/返信 削除キー/
■8532 / inTopicNo.7)  Re[39]: 論壇
□投稿者/ ヒロ 大御所(2902回)-(2004/12/16(Thu) 12:43:49)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >一旦、この項を上にあげておいて、次の項に掲載した画像につい
    >て、少々、お話をしたいと思います。

    この件は、どうなったんでしょうかぁ。

            気になって寝られなかった  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■8510 / inTopicNo.8)  Re[38]: 論壇
□投稿者/ JJ ファミリー(167回)-(2004/12/16(Thu) 01:03:00)
    さぁ〜、ワテら人生一度きりでっせ〜!

    ヒロ会長の喪とに、あああ、間違えた、ヒロ会長の下にしゅうーけつ〜!!!
引用返信/返信 削除キー/
■8492 / inTopicNo.9)  Re[37]: 論壇
□投稿者/ ヒロ 大御所(2898回)-(2004/12/15(Wed) 21:05:22)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >今、一生懸命この拙論を上に上げようとしてるんですが、次々の書き込みでなかなか、一番上に行かない。

    なぁ〜んや、それだけのことかいなぁ、
    で、

    >次の項に掲載した画像について、少々、お話をしたいと思います。

    その項がどれやったんかいなぁ。

            とりあえずこれを上にっと。  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■8489 / inTopicNo.10)  Re[36]: 論壇
□投稿者/ JJ ファミリー(157回)-(2004/12/15(Wed) 20:54:38)
    今、一生懸命この拙論を上に上げようとしてるんですが、次々の書き込みでなかなか、一

    番上に行かない。
                       この掲示板は銀座の人通りだね  JJ
引用返信/返信 削除キー/
■8487 / inTopicNo.11)  Re[35]: 論壇
□投稿者/ ヒロ 大御所(2895回)-(2004/12/15(Wed) 20:51:38)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >特に「セブ二人暮らし」をお読みになったヒロさん、HISAさんに是非聞いていただきたいと思っております。

    何ですって、あれは実は私が書いたと言う話かなぁ。
    それとも、もっと凄いのを書いてるぞぉ、と言う話しかな?
     
            興味津々、一歩乗り出した   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■8482 / inTopicNo.12)  Re[34]: 論壇
□投稿者/ JJ ファミリー(155回)-(2004/12/15(Wed) 20:43:04)
    >相手に花を、心に華を   ヒロ

    あれー、心には太陽を、唇には歌を・・・かな。

    さ〜て、我が拙論も、ほっとくとドンドン下に行ってしまう。このスレッドにはもう画像

    が乗っからないので、一旦、この項を上にあげておいて、次の項に掲載した画像につい

    て、少々、お話をしたいと思います。特に「セブ二人暮らし」をお読みになったヒロさ

    ん、HISAさんに是非聞いていただきたいと思っております。

                             別段新しい話でもない JJ               

引用返信/返信 削除キー/
■8430 / inTopicNo.13)  Re[33]: 論壇
□投稿者/ ヒロ 大御所(2866回)-(2004/12/15(Wed) 11:59:20)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >いつも負けてるヒロ会長

    >                      ヒロ会長を反面教師と慕う JJ

    ウッ、見てたんですね。 連敗記録更新中。(涙)

             相手に花を、心に華を   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■8411 / inTopicNo.14)  Re[32]: 論壇
□投稿者/ JJ 軍団(149回)-(2004/12/14(Tue) 22:38:26)
    >勝負に勝った。 ってぇ、えらいことをしてもうたんやないやろね。

    わかってまんがなぁ〜、ヒロさ〜ん。そんなことおまへんで。

    >負けるが勝ちも多いフィリピン  ヒロ

    いつも負けてるヒロ会長

                          ヒロ会長を反面教師と慕う JJ



引用返信/返信 削除キー/
■8406 / inTopicNo.15)  Re[31]: 論壇
□投稿者/ ヒロ 大御所(2863回)-(2004/12/14(Tue) 20:21:56)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >私ども(ヒロさんと私)の賞味期限を考えても、果たして期限内にいけるかどうか。本日もそれで、大喧嘩!もちろんワテが勝ちましたでぇー。一人で行くことになりそう・・。

    『手打ちうどん』の味が判るお方と一緒に食えば最高!
    で、勝負に勝った。 ってぇ、えらいことをしてもうたんやないやろね。

            負けるが勝ちも多いフィリピン  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■8404 / inTopicNo.16)  Re[30]: 論壇
□投稿者/ JJ 軍団(147回)-(2004/12/14(Tue) 20:14:13)
    >手打ちうどんの新しいのが入りましたでぇ。
    >オスロブ村まで、ドンカン・ビンカンでおいでませ。

    私ども(ヒロさんと私)の賞味期限を考えても、果たして期限内にいけるかどうか。本日

    もそれで、大喧嘩!もちろんワテが勝ちましたでぇー。一人で行くことになりそう・・。

    >この経験は、ワテにもありますがな。 香典にしては多かったけどなぁ。

    右?上に同じです。かなりでかかったぁ〜。

引用返信/返信 削除キー/
■8393 / inTopicNo.17)  Re[29]: 論壇
□投稿者/ ヒロ 大御所(2854回)-(2004/12/14(Tue) 13:40:27)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >おうおう〜、越前屋ぁ〜、おぬしもなかなかの悪じゃのぉ〜。飯だけでは飽きたらず、マンまでもぉ〜。おにょれ〜、手打ちにいたすー。手打ちウドン!

    手打ちうどんの新しいのが入りましたでぇ。
    オスロブ村まで、ドンカン・ビンカンでおいでませ。

    >香典に なってしまった 貸した金

    この経験は、ワテにもありますがな。 香典にしては多かったけどなぁ。

             ワテにも貸してよ    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■8377 / inTopicNo.18)  Re[28]: 論壇
□投稿者/ 導落 一般人(35回)-(2004/12/14(Tue) 10:27:14)
    新聞に掲載されていた、川柳でございます


      香典に なってしまった 貸した金



引用返信/返信 削除キー/
■8345 / inTopicNo.19)  Re[27]: 論壇
□投稿者/ JJ 軍団(139回)-(2004/12/13(Mon) 22:33:27)
    >なんとぉ、お情け深い悪代官殿。
    >夜の間のドアボーイに100Pも下さるんですぞぉ。(但し、飯つきマンつきでしょ>ね。)

    おうおう〜、越前屋ぁ〜、おぬしもなかなかの悪じゃのぉ〜。飯だけでは飽きたらず、マ

    ンまでもぉ〜。おにょれ〜、手打ちにいたすー。手打ちウドン!
引用返信/返信 削除キー/
■8336 / inTopicNo.20)  Re[26]: 論壇
□投稿者/ ヒロ 大御所(2837回)-(2004/12/13(Mon) 21:59:41)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >ございます!お金が出せければ知恵を出してください。それが無ければ、汗を出してもらいます。ドアボーイなんてどうでしょう? 日給(夜給)100Pです。

    なんとぉ、お情け深い悪代官殿。
    夜の間のドアボーイに100Pも下さるんですぞぉ。(但し、飯つきマンつきでしょね。)

        考えてみる価値あるなぁ、ドアは釘付けしといてっと。  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -