地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ22 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No8518 の記事

■8518 / )  Re[10]: はじめまして
□投稿者/ oiwa 一般人(2回)-(2004/12/16(Thu) 06:20:57)
    No8490に返信(ヒロさんの記事)
    > oiwa さん、お久しぶりで〜す。 先日、Nさんが来られて、oiwa さんにこんなにお世話になったと言うのを聞きましたよ。 それと、もしも連絡があったらお礼をともね。
    >
    > で、その高速船って、既に以前から就航しているのとは別ですかぁ。
    ヒロさん、お元気そうでいいですね。
    この頃参加できる話題が無くて。。。。
    以前就航していたのはオスロブ〜ドマ間ではなかったでしょうか、それは今は運休しているはずです。

今度のはリロアン〜ドマ間ですので、新しいのでは無いでしょうか。
    >
    > >Mikiさんも、これじゃあレスできないだろうなァ。
    >
    > ここのボードの脱線について来れたらフィリピン合格でんがな。
    >
    >       脱線王はヤッパリ頭領やね。  ヒロ
    >
    >
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -