地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ25 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

■9547 / inTopicNo.1)  Re[55]: ワテ、アグネスチャンじゃないってばー。
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(3259回)-(2004/12/30(Thu) 17:26:31)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >  相続税 心配させぬと 子に威張り

    ワテは、これが自作では無いかとおもいましたがな。

    「子孫に美田を残すな。」の格言通りになってまんがな。

           セブの農園も賽の河原   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9535 / inTopicNo.2)  Re[54]: ワテ、アグネスチャンじゃないってばー。
□投稿者/ JJ 大御所(371回)-(2004/12/30(Thu) 14:05:22)
    >財産は取り合い 位牌ゆずり合う

    ワテは、これが最も優秀な作だと思いました。

                              見栄で勘定書 奪い合い JJ
引用返信/返信 削除キー/
■9520 / inTopicNo.3)  Re[53]: ワテ、アグネスチャンじゃないってばー。
□投稿者/ 導落 ファミリー(184回)-(2004/12/30(Thu) 09:31:33)
    >訃報にも 居留守をつかい 義理を欠く

    う、うまい。しかし、よく連絡がありましたね。義理関係の川柳は多いですよ。皆さん、それで悩んでますからネ。


        財産は取り合い 位牌ゆずり合う

        貸しがあり 死なすに惜しい奴だった

        相続税 心配させぬと 子に威張り

        遺言は 焼香順だけ 書いてある


引用返信/返信 削除キー/
■9517 / inTopicNo.4)  Re[53]: ワテ、アグネスチャンじゃないってばー。
□投稿者/ ヒロ 大御所(3244回)-(2004/12/30(Thu) 09:12:39)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >       セブに住んでれば、年賀状も訃報も不法もな〜んにもない JJ

    フホホホ! 年末ギリギリに義理を果たしたみたいやね。

          夕べは遅かったので朝寝した   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9501 / inTopicNo.5)  Re[52]: ワテ、アグネスチャンじゃないってばー。
□投稿者/ JJ 大御所(361回)-(2004/12/29(Wed) 21:50:29)
    >惜しい人亡くし 香典チャラになり     導落(今日はなぜ冴えてるのかなあ?)

    訃報にも 居留守をつかい 義理を欠く

    堕落さ〜ん、きっと年賀状出し終えて、来年の碌を食む計画が出来あがったからでしょう。

               セブに住んでれば、年賀状も訃報も不法もな〜んにもない JJ
引用返信/返信 削除キー/
■9492 / inTopicNo.6)  Re[51]: ワテ、アグネスチャンじゃないってばー。
□投稿者/ 導落 ファミリー(178回)-(2004/12/29(Wed) 17:19:45)
    >その度に香典を・・・・渡してないか HISA いつもツケ ヒロ   


        惜しい人亡くし 香典チャラになり      導落(今日はなぜ冴えてるのかなあ?)
引用返信/返信 削除キー/
■9478 / inTopicNo.7)  Re[50]: ワテ、アグネスチャンじゃないってばー。
□投稿者/ ヒロ 大御所(3235回)-(2004/12/29(Wed) 13:28:00)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >性技の戦止って言うよりは、『性技の戦死』だろうな、きっと。

    アハハハ、当たりやがな、メガネやっぱり必要かな。
    で、戦死はしませんぞぉ。(闘えないからね)

    >『まだましか ひと目でワルと 分かる人』
    >そうです、こちらの警官達も、いつも制服を着ててくれると分かるんですが。

    こちらへ来る直前でしたけど、本職ヤクザ屋さんの地味なこと。 不動産屋さんの派手なこと。
    それから、道端でタガイをやってる時は、拳銃を置いてこいよ。(不気味)

      その度に香典を・・・・渡してないか HISA いつもツケ ヒロ   
引用返信/返信 削除キー/
■9458 / inTopicNo.8)  Re[49]: ワテ、アグネスチャンじゃないってばー。
□投稿者/ HISA 大御所(1457回)-(2004/12/29(Wed) 05:33:55)
    まこと まこと 藤田まこと!

    大丈夫で〜す。 もう4回ほど殺してますから。


                             その度に香典を・・・・渡してないか HISA
引用返信/返信 削除キー/
■9454 / inTopicNo.9)  Re[48]: ワテ、タイヤチェーンじゃないってばー。
□投稿者/ JJ 大御所(352回)-(2004/12/29(Wed) 05:14:45)
    > 性技の戦止って言うよりは、『性技の戦死』だろうな、きっと。

    HISAさん、ワテも「し」の漢字を色々探したんだけど、「死」だけは使えなかった。だってー、嘘から出たまことになる可能性大のような気がしたので・・・。

    > 『まだましか ひと目でワルと 分かる人』
    > そうです、こちらの警官達も、いつも制服を着ててくれると分かるんですが。
    > 顔を覚えなきゃ・  ヤバイよ HISA

    ホントホント、その通り。うちのバランガイで最も綺麗な家を持ってるのが、警察官だもの。月々、約12000P位の給料で、なんであんな綺麗な家が建てられるんだ!

         ワテなんか35年間働いたってま〜だ借家よ JJ(日本の家どうしたの?)
引用返信/返信 削除キー/
■9449 / inTopicNo.10)  Re[47]: ワテ、タイヤチェーンじゃないってばー。
□投稿者/ HISA 大御所(1452回)-(2004/12/29(Wed) 04:51:21)
    性技の戦止って言うよりは、『性技の戦死』だろうな、きっと。

    『まだましか ひと目でワルと 分かる人』
    そうです、こちらの警官達も、いつも制服を着ててくれると分かるんですが。


                      顔を覚えなきゃ・  ヤバイよ HISA


引用返信/返信 削除キー/
■9443 / inTopicNo.11)  Re[46]: ワテ、ジャッキーチェンじゃないってばー。
□投稿者/ JJ 大御所(345回)-(2004/12/29(Wed) 04:39:19)
    >>たまにはボラボラも必要悪かと JJ
    >悪の道へのお誘いやね。 面白そうやけどなぁ・・・

    これって、ヒロさんの読み間違え!ですよ。ボラボラとかいたんです。意味は「ごまスリ」のことでんがな。きっと、ヒロさんは「パロパロ」(浮気者)に勘違いしたんでしょう。
    ヒロさ〜ん、メガネは頭の上だってば〜。

    >正義の戦士だからやめとこ  ヒロ マンガデス

    これも、「性技の戦止」の間違いでしょう。

    >まだましか ひと目でワルと 分かる人

    導落さん、ワテはインテリやくざでっせ!?(大嘘)

                         土の上の蟻も殺せないヤワなワテ JJ
引用返信/返信 削除キー/
■9437 / inTopicNo.12)  Re[45]: ワテ、ジャッキーチェンじゃないってばー。
□投稿者/ 導落 ファミリー(171回)-(2004/12/29(Wed) 02:38:48)
    >悪の道へのお誘いやね。 面白そうやけどなぁ・・・


    新聞に載っていた川柳でございます


       まだましか ひと目でワルと 分かる人


      関西のヤクザ屋さんは昔、すぐ分かる派手な服を着てました。今は?  導落



引用返信/返信 削除キー/
■9399 / inTopicNo.13)  Re[44]: ワテ、ジャッキーチェンじゃないってばー。
□投稿者/ ヒロ 大御所(3211回)-(2004/12/28(Tue) 12:28:50)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >                       たまにはボラボラも必要悪かと JJ

    悪の道へのお誘いやね。 面白そうやけどなぁ・・・

        正義の戦士だからやめとこ  ヒロ マンガデス
引用返信/返信 削除キー/
■9379 / inTopicNo.14)  Re[43]: ワテ、ジャッキーチェンじゃないってばー。
□投稿者/ JJ 大御所(328回)-(2004/12/27(Mon) 22:15:53)
    >言い訳で すむなら全部 まかしとき  ヒロ

    さすがは元プレデター・・・?あ、間違った元プレジデント!!

                           たまにはボラボラも必要悪かと JJ
引用返信/返信 削除キー/
■9377 / inTopicNo.15)  Re[42]: ワテ、ジャッキーチェンじゃないってばー。
□投稿者/ ヒロ 大御所(3201回)-(2004/12/27(Mon) 22:07:42)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >それができれば、あなたも今日から、フィリピン人。
    >                      あとは『言い訳』をマスターしましょう。 HISA

    そやね、大分こちらに慣れて来たせいやね。
    あとは言い訳かぁ、好い訳を見つけないとあかんなぁ。

          言い訳で すむなら全部 まかしとき  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9369 / inTopicNo.16)  Re[41]: ワテ、ジャッキーチェンじゃないってばー。
□投稿者/ HISA 大御所(1442回)-(2004/12/27(Mon) 20:41:15)
    No9366に返信(ヒロさんの記事)
    >        責任転嫁して逃げるだけ   ヒロ

    それができれば、あなたも今日から、フィリピン人。


                          あとは『言い訳』をマスターしましょう。 HISA
引用返信/返信 削除キー/
■9366 / inTopicNo.17)  Re[40]: ワテ、ジャッキーチェンじゃないってばー。
□投稿者/ ヒロ 大御所(3198回)-(2004/12/27(Mon) 20:31:51)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >エエー、会長はそう言うことも狙ってはったん?それならそれで前もって言ってくだされば、どのようにでもなりましたのにぃ。乙女達が群がるシラカバ派並に書きましてん。

    そりゃぁ、ワテばかりやおまへんやろ、女性がカキコしてくれると「華」がありますがなぁ。 ですから、シラバカ、間違った〜シラカバでも花柳でもやっておくれやす。

    >会長はん、かなりお怒りの様子、でも、会長はんだけは猛獣でも野獣でもない!と開き直るんでっか?

    そ・そ・そんなことは致しませんよ。(キッパリ)

           責任転嫁して逃げるだけ   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■9357 / inTopicNo.18)  Re[39]: ワテ、ジャッキーチェンじゃないってばー。
□投稿者/ 導落 ファミリー(165回)-(2004/12/27(Mon) 14:01:03)
    > 腐っても鯛、年取っても雄ライオン JJ


    癖がある川柳を多くつくった、川上三太郎の次の句を宴会部長に捧げます。


       一匹狼 天に叫んで 酒を恋う


    ヒロ会長には、こちらです。


       人生は 愛と勇気と缶ビール    ( 新見 忍 )


         こんな名作がつくりたい   導落


引用返信/返信 削除キー/
■9349 / inTopicNo.19)  Re[38]: ワテ、ジャッキーチェンじゃないってばー。
□投稿者/ JJ 大御所(323回)-(2004/12/27(Mon) 12:19:00)
    >もう、これで女性からのカキコが無くなるだろうなぁ。(号涙)

    エエー、会長はそう言うことも狙ってはったん?それならそれで前もって言ってくだされば、どのようにでもなりましたのにぃ。乙女達が群がるシラカバ派並に書きましてん。

    >猛獣・野獣だけの動物園かいな  ヒロ

    会長はん、かなりお怒りの様子、でも、会長はんだけは猛獣でも野獣でもない!と開き直るんでっか?

                        腐っても鯛、年取っても雄ライオン JJ
引用返信/返信 削除キー/
■9326 / inTopicNo.20)  Re[37]: ワテ、ジャッキーチェンじゃないってばー。
□投稿者/ ヒロ 大御所(3187回)-(2004/12/27(Mon) 10:46:41)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >ウォッホン、何かこう、完璧なるまでに何かを成しえた後の気分ってぇーものは爽快でんなー。晴れ晴れとした気分で今日一日過ごせそう。

    やられてしもうたぁ〜(涙)

    もう、これで女性からのカキコが無くなるだろうなぁ。(号涙)

           猛獣・野獣だけの動物園かいな  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -