地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ26 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No8191 の記事


■8191 / )  Re[12]: はじめまして!
□投稿者/ MON爺 一般人(5回)-(2004/12/12(Sun) 00:16:10)
    JJダチョウさん、あっまた間違えた!JJ団長さん、今度渡比したときは夜の徘徊許可書を発行してください。できれば護衛もお願いします。
    話しは変わりますがJJさん、おめでとうございます。軍団に昇格ですね。JJ団長もいいですが、JJ軍団って言うのも格好いいですね。私は付き人目指して頑張ります!!!

    まァ〜坊さん、はじめまして、よろしくお願いします。
    掲示板のルールがよくわかりません。言いたい事と言って、書きたいことを書いて、楽しくやればいいのでしょうか???(そんな訳ゃない)(ヤッパリ)
    誰が化石で、多摩原人で、師匠で、宗匠で、頭領で・・・頭が混乱してきた。みなさん、よろしくおねがいします。セブもまだまだ素人のMON爺をよろしく!


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -