地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ27 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No10057 の記事

■10057 / )  Re[5]: 数字
□投稿者/ HISA 大御所(1561回)-(2005/01/10(Mon) 00:18:40)
    ikumiさん、babeさん、ありがとうございました。

苗字をテラサキと覚えていたんですが、記事はテラサカでした。
    別人であって欲しい・・・・・と願いながらも、さらに検索しました。
    お勤め先が住友なのは知ってましたが、シンガポールに駐在してるのは知りませんでした。
    別の記事を探してて、やっと子供さん達の名前を見つけた時・・・・・・・間違い無かった。
    3人目の生後3ヶ月の女の子まで・・・・・(アイビーさん以外はまだ行方不明)

アイビーさんの顔と、『まひとく〜ん』と呼びかける声が、さっきから頭の中で。

ご冥福をお祈りします HISA (涙腺決壊)

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -