地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ27 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No10151 の記事


■10151 / )  Re[1]: どーなんでしょ?
□投稿者/ babe 軍団(138回)-(2005/01/12(Wed) 14:15:07)
    ぶちゃけさん、始めまして。

    何故あなたは、書込みをしたのですか???

    >相手に共感できる部分は共に楽しみ、合わない部分は聞き上手。
    >コレが自分では大人の(?)BBSの楽しみ方と思っております。
    >いちいち吠えるな!噛みつくな!うるせぇ!嘘つき!!
    >普段からオマエの方が何言ってんだか理解出来てねぇんだよ!
    >だからヨソで弾かれてんだよ!!
    >と、今回はムカムカが爆発してしまったので

    書いてる事としていることは大きく違うのは何故ですか??

    私から見れば、ケンカを煽ってる様に見えますが??(間違いなら御免なさい)
    ROM専であれば、それに徹する方が宜しいかと、私は思います。

    いざとなれば、管理人さん必殺の『掲示板もとから削除』の大技を繰り出し
    みんなが路頭に迷うでしょう。。

       楽しいが一番・・・・・・babe

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -