地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ27 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No10226 の記事


■10226 / )  なんでやねん
□投稿者/ ヒロ 大御所(3533回)-(2005/01/12(Wed) 20:43:45)
http://www.hiro-cebu.com/

    うちの豚の花子ちゃん、先月にブタカル・タイミングがあったので、手配をさせましたが、来ないとかモタモタしたことばかりで、チャンスを逃しました。
    で、今月のタイミングで・・・・と、考えていたら一向に兆候が・・・・。
    昨日、ファームでそのことを言うと、何とワテが指示した日に来ていたんだそうな。
    ロウェル君の英語の怪しさが、本物だったことが判ったんですわ。

    でも、その日のことを覚えていたのでOK.
    見事にご懐妊のようで、ヒロ・ドクターのお見立てでは、4月2日が予定日。

            HISAさんちに続け   ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -