地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ27 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No10403 の記事


■10403 / )  Re[38]: どーなんでしょ?
□投稿者/ JJ 大御所(487回)-(2005/01/14(Fri) 22:44:36)
    > 一昨日も、ロンダで一人、頭を45でぶち抜かれました。
    > 好戦的でない、おとなしいフィリピンの皆さんです。
    > 昔は良かった? HISA

    いやいや、そのようなこともありましょうが、これは私だけの印象なんですが、この国の多くの方は気が小さいのではないか、という印象です。そりゃー、なかには気の荒い奴もいるでしょうが、大雑把に見ての私の印象です。

    「頭を45でぶち抜かれた」という表現にはとても荒っぽい印象を受けますが、やはり事情があったのではないか、と推測されます。多くの比人がそう言うことを平気で出来るとは思えないのですがね・・・よく分からん!
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -