地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ27 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No9819 の記事

■9819 / )  Re[36]: アロナビーチ
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(555回)-(2005/01/05(Wed) 16:31:14)
    No9806に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >同年代なのかもと思っていても解らない記事もあり・・・?ですね。(笑)
    >
    > アハハハ、だからワテはもっとお若いと睨んでいますがな。
    >
    判るような、判らん様なこの話題首を突っ込むと・・・後がヤバそう!。
    矢張り止めとこう。

> まぁ〜坊さん、おめでとうございます。
    > トロパラのお仲間が増えましたね。
    >
    そう言えば此方に顔出すの今年に成って初めてでしたね。

改めまして・・・
    新年明けましておめでとう御座います、皆様。
    管理人様のお許しが出まして、今年もしっちゃカ、めっちゃか振り大いに発揮させて頂きます。

もう予約完了されたんですか?、ikumiさま!。
    冗談抜きで、ダイビングに関してはトロパラ100%以上、保障できますけれど!。

>       セブで雪が降ったら日本は氷河  ヒロ

甘い!!、現在氷河一歩手前・・・札幌はもっと寒いだろうなぁ〜。

心まで凍りそうナ    −まァ〜坊ー
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -