地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ28 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No10017 の記事


■10017 / )  Re[14]: 導落宗匠、セブ再上陸
□投稿者/ ヒロ 大御所(3447回)-(2005/01/08(Sat) 18:04:42)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >1枚の写真を見ていただきたい。私の最初の恋人(ヨーコ)に最も似ている。写真は、かわいさとみちゃんデビューの頃。

    どんだけ綺麗な女に惚れたか、なんてのは全く勝負外の話です。
    実際に、どれだけの女をゲットしたか? が、自慢出来るものですよ。
    ワテなんか、雌ライオンを押さえ込んで、今は、骨をしゃぶられてまんねん。(どぅやぁ!)(苦笑)

    >したがって、導落はセブ島では「闘鶏1本」で行きたい

    こういうのを「嘘」と言うんでっせぇ。(笑)
    もしも、本気なら誰もナイト・ダイブに付き合ってくれまへんでぇ。

    >間違うなよ!、ナイトダイブはオレが先輩だよ!!。流れの激しい海の中は命懸けに成る事もある・・・・・ど素人が簡単に口の出せる世界じゃない!!!。

    まぁ〜坊さん、初心者相手に本物のナイト・ダイブの話は・・・・
    まぁ〜坊さん得意の陸の上のナイト・ダイブの話でっせぇ。

          かなづちでも知ってるナイト・ダイブ  ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -