地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ28 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No10065 の記事


■10065 / )  Re[17]: 導落宗匠、セブ再上陸
□投稿者/ ヒロ 大御所(3458回)-(2005/01/10(Mon) 19:54:59)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >貴方が「猿並」で無く「人間」なれば、きっと自身の間違いに気づくと思う。
    >そして何故私が、高い木と・・・・・此れもね!。

    ははぁ〜ん、今日は、まぁ〜坊さん何かあったなぁ。
    で、安い酒(高かったかも知れんけど)を飲んで、勢いが上がってるんやないですかぁ。
    サルが、低い木と高い木なんて勝負はせんときましょうよ。(しないでおきましょうよ、の大阪弁)

    たかがボードのカキコに大きく引っ掛かるなんてのは・・・・・
    導落宗匠にも、レスの前にカキコを充分読まれることを勧めます。
    ワテとしては、ここの書かれたようなことがあったなんて、微塵も思ってまへんでしたからね。

           かなり耄碌したのかな? ワテ  ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -