地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ28 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No10293 の記事


■10293 / )  Re[13]: アロエビーチ 2
□投稿者/ ikumi 一般人(14回)-(2005/01/13(Thu) 20:11:38)
    No10265に返信(HISAさんの記事)
    > アロナビーチって、ボホールにあるんですか。
    > ボホールに行った事無いけど、「怖い所」ってイメージがあります。
    > 義兄(ミリタリー)がボホールで、ドンパチしてるって言ってるから。

    HISAさんこんばんは。
    ボホールというか橋続きのパングラオ島の南側にあります。
    何もなくて、でも綺麗な海と真っ白なロングビーチがあります。
    6回位行きましたがほとんどダイビングしかしてません。
    1度だけターシャを見てチョコレートヒルに行きましたが・・・
     
    > オスロブの『恐怖のビール責め地獄』とどっちが怖いかな。(笑)

    ごめんなさい。
    あんまり飲めないのです。
    だってビール飲んだら食べられなくなります(笑) 
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -