地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ28 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No10466 の記事


■10466 / )  まァ〜坊さん
□投稿者/ jack天野 一般人(18回)-(2005/01/16(Sun) 10:24:11)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    何とまあ〜
    仕事の合間に覗いてみれば。。。
    まァ〜坊さんが今までと別人のような書き込みをしているでは有りませんか?

    うんうん判るなあ その気持ち。。。
    キット何か有ったんですよね 4月にセブに行く予定と有りましたから
    短期間の旅行か?長期滞在か?そのままセブに居座るのか?
    色々と心の格闘が見えないところで有ったのでは無いかと。。。
    物書きの職業病でしょうか テキストの裏側が見えるんです

    ♪泣きなさい 笑いなさい 人として 人として花を咲かそうよ

    自分はセブやフィリピンに精通している  て云うじゃない
    でもそれって 性通しているの勘違いですから 残念!なけなしの自腹切り!
          (陽区のパクリパターンです)
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -