地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ28 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No10583 の記事


■10583 / )  Re[18]: アロエビーチ 2
□投稿者/ ikumi 一般人(15回)-(2005/01/17(Mon) 20:43:08)
    No10341に返信(まァ〜坊さんの記事)
    ヒロさん、みなさんこんばんは。
    パソコンの調子が悪くしばらくぶりに見たら
    またもやすごいレス数・・・

    > バリカサグは当然・・・アロナよりも多少俗化していますかね。
    > リロアンから高速バンカーで約1時間くらい、どの位潜ったろ?。
    > 一回だけです、イルカ君がボートの前波乗りを披露してくれた事が・・・・・。
    > (これ興味あればアンジェ・ママに聞いてみて・・・)

    まあ〜坊さん、こんばんは。
    イルカ見たいです〜!
     
    > 自信無いけれど、「マーメイド」此処が2階建てのコテージだったと思います。

    ありがとうございます。楽しみにしています。
    いま各ダイビング雑誌でフイリピン扱ってますね。
    見てたら早く行きたくなります。立ち読みですが・・・^^;
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -