地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ28 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No10631 の記事


■10631 / )  Re[2]: セブシチーを良くご存知の方へ
□投稿者/ HISA 大御所(1721回)-(2005/01/18(Tue) 17:28:01)
    No10630に返信(山羊のアサワさんの記事)

    > 私もよく220vにぶち込まれトホホ状態が何度あったことか、、、。
    > この際ですから220vに変えちゃいましょう!
    > アルカンタラでもテクニシャンはいるはずですよ!

    そのつもりなんですが、はたしてドコに居るのか? 電化製品を触れる人は。

    > そうそう、年貢の納め時が近づいてきました。(泣)
    > 月末か月初めにはアサワ&アナックをお迎えに行かなくてはなりません。
    > ほんとは私を連れに来てほしいんですが。(笑)

    ヒロさんのように、あの世からご先祖様がお迎えが来た訳じゃないから・・・・・良い事じゃないッスか!

    きっと日本に来た事を後悔するでしょうね、トグナウ・カーヨって。(1月末は特別寒いだろうなァ)

                        私は2月末に・・・ HISA (Tシャツで帰るッ!)
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -