地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ29 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No10500 の記事


■10500 / )  Re[27]: シノログ・ダービー
□投稿者/ ヒロ 大御所(3618回)-(2005/01/16(Sun) 20:54:13)
http://www.hiro-cebu.com/

    >この項にはなかなか参加できなかったけど、やっとメッケ!!!
    >そりゃー、良かった。癌なら身内ともどもみーんなパタイや!

    JJさんに美味しいとこを残したみたいや。
    でも、噴出したがなぁ。 この頃冴えてるやんか、JJさん。

    >しかし、某Jさんのファームは?  ・・・・・・言えないッ! 
    >聞いたら師匠、ビックリすると思いますよ。
    >オーナーがいつもそばに居ないと・・・・・??? 言えないッ!
    >      ヒロさん、5日の日、楽しみにねッ! HISA (全部しゃべっちゃう〜)

    ウウウッ! 5日まで待てない気持ちやがなぁ・・・・

           徹夜で話を聞こうかなぁ   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -