地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No717 の記事

■717 / )  Re[2]: 野菜は生で食べられますか?
□投稿者/ おおいで 一般人(2回)-(2004/03/01(Mon) 17:51:37)
    大NOBUさん、HAIRUさん、ヒロさん、tamaさん、
    皆さんレスありがとうございます。
    皆さんのレスを見ていて思ったのですが・・。毎回、生野菜と一緒に食べていた脂のきつい豚肉が悪かったのでしょうか?
    豚肉は、好物ですので日本では良く食べていたのですが、ちょっと違うしつこさがあったかもしれませんです。
    それか超デリケートなお腹の持ち主かもしれませんね。(知り合いは信じませんが)
    水道の水は飲んでも大丈夫なんですか?東京の水は、私には飲めませんのでいつも
    ミネラルウォーターを飲んでいます。
    セブシティの山の奥で買ってくる高原野菜は、本当に美味しいですね。
    酒の肴に野菜スティックを食べるのがすきなんですが。
    今度は野菜だけでチャレンジしてみます。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -