地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No803 の記事

■803 / )  Re[1]: ドルとペソと円について教えてください。
□投稿者/ まァ〜坊 一般人(23回)-(2004/03/05(Fri) 16:05:33)
    始めまして、まァ〜坊と申します。TCが話題に成って居たので僅かな体験ですが参考に為れば・・・?。

TC、御参考まで。(飽く迄セブ市、ドマゲッティ市での経験です)。
    銀行で換金する場合冗談で無く酷いです、手数料何%だったか覚えていませんが、ウソダロー!!。
    此れに懲りて本気でTCを扱ってくれる両替商を探し回り、セブ市で見つけた。レートはセブでもトップランクと思う(フェンテ・オスメニア)。
    現金より、僅か悪い(許容範囲)ですがTCの安全率を考えると代え難い(一応ドルTCの話し)。

昨11月この両替商よりレートが良い所を友人に紹介された、此所は個人相手で無く会社関係、事業主をターゲットとする会社の様でした。一見及び旅行者は相手にせず!、そんな感じでした。(ドルTC引き受けます)。
    最も金額が大きければ、相談に乗ってくれるのではないかと思います、此所もフェンテの近くです。
    NORIさん、この様な会社幾つか御存知では・・・。管理人ヒロさんもこの様な所とお取り引きでは?。

ここ暫らく宣伝が掲載されない、少し心配ですが一度問い合せて見られる価値有ると思います。
    前の方も載せられた「メトロ・バンク」の東京事務所or支店?です。

「メトロバンク」(METROPOLITAN BANK and TRUST COMPANY)東京支店?。
    「太平洋セメント 1F」
    千代田区西神田3−8−1
    Tel 03−3237−1403

後、虎ノ門にフィリピン・ナショナル、バンクの支店も在ったと・・・。
    ものは試し、此方も覗かれても宜しいのでは?。
    お役に立てば幸いです。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -