地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ30 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No10997 の記事

■10997 / )  Re[5]: ボルホーン 7ダイブ
□投稿者/ マサラップ 一般人(30回)-(2005/01/24(Mon) 22:29:35)
    お答えしましょう。   エッヘン
    ヒロさん、HISAさん、・・・・正解。。。
    簡単に言えば   海外パッケージツアー、 一人で申し込めば、ほぼ自動的に一人部屋追加料金取られます。
    (熱々カップル、ホモダチ2名、は一部屋に泊まるので無し)
    セブ島のツアーだと、ざっとで3〜4割り増しに成るんじゃなかったかな。???
    (ツアー会社、ホテルによって、追加料金が違います)

さて此処からが本題、、
    老若男が一名 セブ島ツアー・・・題目、 青い海、白いさんご礁、シーフード、マンゴー、バナナ、に騙され申し込み。
    日本で渋々、一人部屋追加料金(割増金)・・・支払う。

セブのホテルで、バナナも食べ飽き。・・・ 旅の風情をより楽しむ為に、現地お嬢様と為ります。
    そして、ホテルのフロントでまた・・・お嬢様宿泊追加料金取られる。幾ら拙い英語で、日本で余分に払ってると頑張っても・・・ダメ、ダメ、
    ただし、お嬢様宿泊追加料金取らないホテルも有り。

注、皆様方 この話は、僕の経験談では有りません。・・・ある友人から聞いた話で、御座います。 僕は、その様な行動は取りません。

夜、セブのホテルで聖書 読んでる・・・・・マサラップ!!!

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -