地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ30 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No11211 の記事


■11211 / )  Re[75]: カルカルの山越えは可能か?
□投稿者/ JJ 大御所(585回)-(2005/01/29(Sat) 22:37:45)
    >怖いものなし中年を崩れ出し   ( 西田當百 )

    中年を崩れると高年・・・・・。高年者、年輩者、老人・・・。
    うんにゃ、ワテまだまだ、怖いことばっかしで〜す。

    >この場合、可愛らしい娘の可愛らしいお口から発せられた可愛らしい言葉でしょうが
    >・・・・・『かなり田舎』にちょっと引っかかりますね。(ピクピク)
    >でもオジさん、許しちゃうゥゥゥ〜〜〜〜〜 (デレデレ)
    >17歳は何をやっても許される HISA 

    クククク・・・。

    >レイヤちゃんとことどっちが田舎かな   ヒロ

    そりゃー決まってまんがな。田舎(オスロブとかアルカンタラとか?)と言われる場所から、セブシチーまでのかかる時間で簡単に判明しまっせ!

    レイヤちゃんとこは、セブシチーからシャングリラ近くの港まで20分位、そこからオランゴ島まで、渡し船で30分位、オランゴ島の港からレイヤちゃんの家まで、トライシクルで20分位・・・。

                  オランゴ島にはKTVが無いから、いい勝負かも? JJ


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -