地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ31 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No11482 の記事


■11482 / )  Re[63]: 導落さんへ!!?
□投稿者/ ヒロ 大御所(3965回)-(2005/02/06(Sun) 21:29:38)
http://www.hiro-cebu.com/

    >でもな、行ったら最後・・・デブサヤフ、アブサヤセ、に拉致され。
    >人間鵜飼かな??

    アララァ、そこまで読みと覚悟が出来ているなんてぇ、特別待遇しまっせぇ。

    >最後はミンチにされて、ニワトリの餌。・・・僕かわいそう。

    すんまへん、貧乏してますけど一応、脂肪分の少ないプロテイン飼料は確保出来てますので、そんなことはいたしまへん。

    >僕には必要無いからね?、まだ殺されたくは無い・・・・・・(笑)
    >会長も了解してくれてるとは・・・???。

    まぁ〜坊さん、活きの良い餌はご不要なんですかぁ。(笑)
    「オーーイ、まぁ〜坊さんのお相手は年季の入ったのでエエぞぉ。」

             年季の入った相手? なんのことかいな  ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -