地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ31 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No11544 の記事


■11544 / )  Re[1]: ご機嫌伺い
□投稿者/ ヒロ 大御所(3998回)-(2005/02/07(Mon) 22:20:36)
http://www.hiro-cebu.com/

    >そこでヒロさん、セブに招待して下さい。
    >毎日暇ですから、お金の有る間にセブに行きたいと思います。

    キャプテン・サントさん、ビッグサウンドでの音響合戦など大暴れされておられるご様子。 相変わらずお元気ですね。
    ワテの方も、「闘鶏」に明け暮れておりますがな。

    で、セブへの「招待状」は、先年大阪でお会いした時に発行済みでっせぇ。
    交通費を負担出来るほど金持ちではおまへんので、飛行機、フェリー、トライシクル、お好きな乗り物でお越し下さいね。
    今月は、闘鶏仲間のご滞在中ですのでその後でどうぞぉ。

    >何も後ろから大きな団扇で仰いでくれとは言いませんから
    >よろしくね。出来た他2名の日本人も誘いたいと思います。

    こちらは、自然の風がバンバン吹いてますんで団扇なんかいりまへんねん。
    自然の風でおもてなし。(何もせんと言うこと。)(笑)

             闘鶏の面白さを伝授しましょう  ヒロ


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -