地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ31 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No11774 の記事


■11774 / )  Re[43]: 近所に田舎闘鶏場がオープンしたよ
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(628回)-(2005/02/13(Sun) 21:18:11)

    >まぁ〜坊さん、それはワテも認めてますよぉ。(ほんまに)
    取りあえず、ボードの上のことは実際に会えば全部解決。 会う前に熱くなるのはお互いに損。 こんな風に考えましょうよ。

    ハッハ!、有難う御座います、認めて頂けて。
    この寒い中、少しも熱くなどなってません(キッパリ)、ご心配はどうぞご無用に。

    そうですね、面と向かって議論交わすなら簡単に済むかも・・・
    最近本気になって論戦していない(欲求不満じゃないですからね!)、久しぶりに一発やらかしても・・・・・・・・(笑)。


    >闘鶏場にまぁ〜坊さんが鶏を持ってきたら逃げずに受けます  ヒロ

    兄弟同士の殺し合いになります、私そんな事は望みません。

    師匠からボランのHP紹介され・・・、私が思うようなタイプに近いのがすでに出ているんですね!、工場訪ねるのも楽しみでは有ります。
    (薄刃仕立て、先端まで流れるような反り・・・、本気で研いで見たい)


    >ウチのバランガイに闘鶏場がオープンしたよ・・・・・・ってタイトルだったのにィ〜〜

    グゥ〜ウ・・・!、脱線名人(迷人)のHISAさんにこれ言われたら・・・・・
    又顔出せなくなるぅ〜〜


    >ケンカを止めて〜 by河合奈保子 (古い?)

    HISAさん喧嘩なぞでは有りませんよ・・・正式論戦ならば何時でも受けて立つ、充分に譲歩しとるはずだけど(貴方は全文読んどられるんでしょ)。

    奈保子ちゃん、胸が大きかったなぁ〜・・・・・・・(エヘへ)


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -