地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ32 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No11044 の記事

■11044 / )  Re[4]: のどかな田舎で・・・・・
□投稿者/ とおる 一般人(25回)-(2005/01/25(Tue) 18:46:29)
    No11008に返信(HISAさんの記事)
    > 犯人は・・・・・ビンビンと言う男で、現在逃亡中です。
    > ポリスが追いかけてます。
    >
    > なぜ、撃たれてか? 犯人は別の男を撃とうとして、ビデオケ屋に行ったんですが、
    > 居なくて、そこに居たオンポンさんを後ろから撃ったと言う警察官発表です。
    >
    > 別の男とは・・・・・↑に書いた追いかけてるポリスなんです。(2人は永いコントラ、ケンカ相手)
    > 当日朝、ポリスはジョジョと2人で、別の場所でお酒を飲んでたところ、通りがかった犯人と言い争いになり、
    > し返しに来たと言う訳です。(ジョジョとは以前、ヒロさんチに行った事あるイトコ)
    >
    > 現在、アルマライトと45を持って追いかけてますが、もし見つけたら、100%殺すでしょう。
    > 生きて逮捕する事は絶対にありません。なぜなら自分を殺そうとした相手だから。
    >
    > でも、たぶん逃げきれるかも。ネグロスへ逃げるそうですから。(するともう所在が分からなくなる)
    > 近所には、ネグロスで人を殺し、逃げてきてる人が何人か居ます。
    > 反対に、こちらで人殺しをした人は、ネグロスへ逃げるのが普通だそうです。
    >
    > 平和で、のどかな田舎の風景です。
    >
    >
    >                            って、どこがやねんッ! HISA
    >
    > ↑の『サボン実に行って・・・』は『見に行って』の変換間違いだす! ザボンの実じゃあ〜りません。

HISA さん、私が ねぐろす に逃亡の節は是非お知恵を拝借したい。

>
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -