地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ32 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No11045 の記事

■11045 / )  Re[5]: のどかな田舎で・・・・・
□投稿者/ HISA 大御所(1818回)-(2005/01/25(Tue) 19:06:10)
    No11044に返信(とおるさんの記事)

> HISA さん、私が ねぐろす に逃亡の節は是非お知恵を拝借したい。

あららッ とおるさんじゃあ〜りませんか。

何か、逃亡しなくてはならないような事でも起きるんですか? 
    とおるさんに限って、そんな事は無いように思いますけど。

しか〜〜し、とおるさんチは東海岸ですので、そちらはアブサヤセの管轄になります。
    代表者はオスロブのヒロさんです。
    あの屋根の無い『屋形船』に乗って、シキホールにでも連れて行ってくれるでしょう。
    転覆しない限り、無事逃がしてくれる事でしょう。(笑)

いや〜 とおるさんには、マジレスか、おふざけレスか・・悩んじゃうなァ HISA
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -