地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ33 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No12140 の記事

■12140 / )  Re[8]: バルタンさんへ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(4228回)-(2005/02/24(Thu) 21:47:58)

>幸い私が成田から乗った便は青森上空で除雪中1時間半旋回後なんとか着陸出来ました〜。
    >JRもダイヤが乱れ家に着いたのは夜中の12時で晩ご飯も食べ損ねちゃいました。^^;
    >でもセブでは本当に楽しくダイビングも出来最高でした。
    >また行きますのでその時はヒロさんのお宅に訪問したいです。
    >闘鶏用のひよこ達見たいし、またいろいろお話を聞かせて下さいね。

ikumi さん、ご無事のご帰還よかったですね。
    鮭トバの美味しいこと。 ありがとうございます。
    次回には、タップリと闘鶏のヒヨコちゃんもお見せしますし、軍鶏鍋でお迎えさせていただきます。

食べる方もシッカリ増やしてます  ヒロ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -