地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ33 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No12274 の記事

■12274 / )  Re[16]: PTAのおっさんへ
□投稿者/ ヒロ 大御所(4271回)-(2005/03/01(Tue) 19:55:39)

>うわさはセブでも耳にしましたが、それは盛大だったとのことですが、大金持ちな日本人なのはわかるが、何をしている人かなという質問に、訊かない方がいいよ、フィリピンと一緒で普通の仕事でないよと、無責任な答えをしてしまった、私でした、この馬を借りてお詫び申し上げます、爆笑。

このボードをロムされている方のために、注釈をつけておきます。
    とおるさんの結婚式は、日本で同じことをやれるかな? の、レベルですが、日本でそこそこの結婚式をやるよりは安いのです。
    セブ・シティでも話題に・・・・それは、こちらの話です。
    それをやったかやらなかったか(やれなかったか)をとやかく言うものでは無いと思います。 日本におられてド派手な結婚式をお望みならば、こちらでやられたらどうですか? もっと派手にも出来ますよ。(ネ、とおるさん。)

宗匠のレスは、自分が注目を浴びるのは苦手だと言う表現です。
    しかし、結婚式で新郎が注目されるのは(新婦の注目度以下ですが)当たり前でんがな。 その根性もなければ、シビル・ウェディングしかおまへん。
    宗匠は、その両方をやろうとしているらしいから根性メチャ有りやんかぁ。

日本の教会での結婚式なんかチャチやでぇ  ヒロ
              教会って、チャーチって言うもんね。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -