地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ33 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No12340 の記事

■12340 / )  Re[31]: PTAのおっさんへ
□投稿者/ ヒロ 大御所(4303回)-(2005/03/05(Sat) 22:10:49)

>訂正:フィリピン人は痩せている人を見ると、病気がちか、満足に食うことができないと断定する場合が多い。肌が汚い(日焼けの場合も含む)環境が悪いところに
    >いるか、バランスがいい食事=まともな食事ができないと断定する場合が多い。

それは、事実ですよ。 しかし、そうした脂肪分の取りすぎ、砂糖の取りすぎなどから命を縮めていることにも気付かないのが可哀相です。
    人間、健康で長生きしないと、したいことも出来ませんがな。

>アノ〜〜〜、日本人中年ですが、いっもつけ入られて。・・・負け、敗残、玉砕、
    >国力、戦略、技術力、の差でしょうか。

基本的に相手にしている敵の選び方に間違いがあるかと・・・・・(戦略の誤り)
    目的を絞らずに無差別絨毯爆撃をしているのかな??・・・・・・(戦術の誤り)
    生涯の伴侶を求めるなら、根性を決めてかかること・・・・・・・(精神統一)

帝国陸軍もそれで誤った(かな?)   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -