地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ33 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No12381 の記事

■12381 / )  Re[8]: 4月8日移住します!
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(680回)-(2005/03/07(Mon) 15:50:40)
    jack天野さん、お久です。
    過日は素敵なと言うか?、厳しいレス(まァ〜坊とは思えぬ?)何時もの事ながらヒヤヒヤ物です。
    例の件は仰る通り・・・、FR山頭からも厳しい指摘が有りました。
    師匠もjackさんのご忠告など参照、トップページを工夫されて居られる様子です。

さていよいよですね?最終目的地!。
    お嬢さんの通園先、決まられましたか?・・・以前の事ですが、友人のリゾート・オーナーABCスクールに近いビレッジに住んでおりました。(ファテマ・ビレッジ)
    ロケーションとしては悪くない・・・、その様な印象が記憶に残っております。

4月中にはセブ南端へ行こうと思っております、時間とjackさんの予定が許せばお目にも掛かりたいと・・・・・?。
    それでは・・・
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -