地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ34 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No12863 の記事

■12863 / )  Re[6]: 困った・・・在比の方に相談。
□投稿者/ めんど 一般人(5回)-(2005/04/06(Wed) 09:21:20)
    (ーー||)こ・・こわい・・・天野さん・・・カナリ切れたんでしょうね・・・
     勇気とかそういう次元を超えていたのでしょうね・・・

adamさん 確かに、フィリピン人同士のイザコザニ日本人の私が顔を出したら真っ先にやられるのでしょうね・・・

ほんと、身を隠して頂きたいのは山々なのですが、なんせ正義感が強いのでなかなか後には引けないようです。

裁判が落ち着いたらまぁ〜近所の家屋の取り壊し作業もカナリ進んで追い出されそうなので引越しをしてもらう手はずを整えているのですが・・・・
     証人として出て来てくれた方たちまでそう言った事を私は手伝えませんからね。

主犯格の餓鬼は、現在も行方知れずで日本に居るかもしれません。
     小金は持っているようですね・・・・

ほんと気をつけなさいとしか言えませんねぇ〜

ヒロさん、わては喧嘩でも闘鶏もできまへんがね

よわむしでんがな(;;)

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -