地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ36 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

■13870 / inTopicNo.1)  Re[57]: 近所の憂鬱な出来事
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(4873回)-(2005/05/03(Tue) 08:52:41)

    >ヒロさんの何気ない一言が・・・・・また新しい台風になる可能性もあります。
    >毛をつけましょう。 ケケッ!

    アカンがなぁ。 台風にだけはならんで下さいよぉ。
    台風に火をつけたのかな??

          台風って、火がつくのか??  毛ほども知らなんだ  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■13864 / inTopicNo.2)  Re[56]: 近所の憂鬱な出来事
□投稿者/ HISA 大御所(2361回)-(2005/05/02(Mon) 19:38:34)
    台風の発生源が、カルカルあたりにあるらしく、それに時々大型に成長します。
    ヒロさんの何気ない一言が・・・・・また新しい台風になる可能性もあります。
    毛をつけましょう。 ケケッ!

    babeさん、もしかして、それだけの話で国際電話したんじゃないでしょうね?


                              また、毛の話? HISA (ブルブル)
引用返信/返信 削除キー/
■13863 / inTopicNo.3)  Re[55]: 近所の憂鬱な出来事
□投稿者/ ヒロ 大御所(4871回)-(2005/05/02(Mon) 18:43:01)

    >『バカか お前!!』との、ご返答です。

    済まないことです、アホな友人を持つとそこまでしていただいて・・・(ペコリ)

    >このお守りの意味に付いては、エンジェルは知っております。。

    でしょ。 賭け事には最大の効果らしい。
    これで、ワテの連戦連勝は無くなったなぁ。(遠くを見る目)

          それでもやるぞぉ、とりあえず明日はアルカンタラ  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■13860 / inTopicNo.4)  Re[54]: 近所の憂鬱な出来事
□投稿者/ babe ベテラン(227回)-(2005/05/02(Mon) 13:19:37)
    No13839に返信(ヒロさんの記事)

    >        今度、エンジェルさんの「毛」をお守りに  ヒロ
    >          babe さん、こそっつと回して・・・・

    ヒロさん、エンジェルからの返事です。
    『バカか お前!!』との、ご返答です。

    このお守りの意味に付いては、エンジェルは知っております。。

        私としては、けがれの無い物の方が良いのでは・・・babe
       (決してエンジェルが???とは、思っていませんが。)
引用返信/返信 削除キー/
■13850 / inTopicNo.5)  Re[55]: 近所の憂鬱な出来事
□投稿者/ ヒロ 大御所(4863回)-(2005/05/02(Mon) 08:50:33)

    >北朝鮮が日本海に向けてミサイル発射しました。

    今回のは、なんだか小型のおもちゃみたいな奴だとか・・・・・
    それも、アメリカから教えてもらったんだろうなぁ。

              何でもやる金ちゃんやね   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■13843 / inTopicNo.6)  Re[54]: 近所の憂鬱な出来事
□投稿者/ masao 大御所(1298回)-(2005/05/01(Sun) 19:04:01)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    近所の憂鬱な事件

    北朝鮮が日本海に向けてミサイル発射しました。

    いつまでも黙ってられないぜ小泉さん。
引用返信/返信 削除キー/
■13839 / inTopicNo.7)  Re[53]: 近所の憂鬱な出来事
□投稿者/ ヒロ 大御所(4862回)-(2005/05/01(Sun) 16:23:13)

    >こりゃァ、エンジェルを闘鶏友の会に引っ張り込まなきゃ、ね、ヒロさん。

    そうやなぁ、賭け部会にはバッチリのようですね。
    ギャンブルの天使ってかぁ。

           今度、エンジェルさんの「毛」をお守りに  ヒロ
             babe さん、こそっつと回して・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■13837 / inTopicNo.8)  Re[52]: 近所の憂鬱な出来事
□投稿者/ HISA 大御所(2354回)-(2005/05/01(Sun) 14:26:19)
    babeさん、いつもと変わらぬ笑顔のエンジェルと、兄弟達がランボルギーニで来ましたよ。
    お昼御飯のタイミングにばっちりで、レチョンも届きました。皆で一緒に食べました。
    今、私はあまりの暑さに部屋に閉じ篭って、クーラーで身体を冷やしてます。
    今日は、朝から5回、シャワーを浴びました。もうすぐレチョンになりそうです。

    ところで、エンジェルは、今日も闘鶏で勝ったそうです。エンジェルだけに神が味方してるのかな。
    こりゃァ、エンジェルを闘鶏友の会に引っ張り込まなきゃ、ね、ヒロさん。

                            私には貧乏神がついてるのか? HISA 
引用返信/返信 削除キー/
■13836 / inTopicNo.9)  Re[51]: 近所の憂鬱な出来事
□投稿者/ babe ベテラン(226回)-(2005/05/01(Sun) 12:01:46)
    HISAさん、エンジェルが行きますが、宜しくお願いします。

       今日は朝から雨・・・・少し寒いです・・・babe
引用返信/返信 削除キー/
■13828 / inTopicNo.10)  Re[50]: 近所の憂鬱な出来事
□投稿者/ ヒロ 大御所(4855回)-(2005/05/01(Sun) 09:29:53)

    >何時頃来るのか分からないけど、上手くタイミングが合えば、『レチョン』を一緒に食べられます。

    ええなぁ、ワテの方は今日、孵卵機屋に行きますんで、今週中には伺うつもりです。
    サックも持って行きますね。

            午前中に出かけて午後の餌やりには戻る体制で  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■13818 / inTopicNo.11)  Re[49]: 近所の憂鬱な出来事
□投稿者/ HISA 大御所(2348回)-(2005/04/30(Sat) 21:31:59)
    明日、エンジェルがウチに来ます。干し終わったお米をお渡しします。
    何時頃来るのか分からないけど、上手くタイミングが合えば、『レチョン』を一緒に食べられます。
    近所の人が、レチョンの切り売り商売を始めたので、それを買おうとしたのですが、
    以前、その人に、ボラガンでお金を貸したのを忘れていて、その分を『タダでよこせ』となったのです。

                              お金は帰って来ないけど HISA (良かったァ)
引用返信/返信 削除キー/
■13806 / inTopicNo.12)  Re[48]: 近所の憂鬱な出来事
□投稿者/ ヒロ 大御所(4846回)-(2005/04/30(Sat) 16:18:27)

    >>    しかし、エンジェルとHISA・・互いに呼び捨ての関係・・・babe

    >ゲッ! ばれたかッ!

    アハハハ、今度は愛媛で台風発生するのかな??

            甘い声一つで収まる台風やろなぁ  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■13787 / inTopicNo.13)  Re[47]: 近所の憂鬱な出来事
□投稿者/ HISA 大御所(2344回)-(2005/04/28(Thu) 21:19:23)
    No13785に返信(babeさんの記事)

    >    しかし、エンジェルとHISA・・互いに呼び捨ての関係・・・babe

    ゲッ! ばれたかッ!         


                               なんてね! HISA

引用返信/返信 削除キー/
■13785 / inTopicNo.14)  Re[46]: 近所の憂鬱な出来事
□投稿者/ babe ベテラン(224回)-(2005/04/28(Thu) 21:15:56)
    HISAさん、宜しくお願いします。

    エンジェルからは、ちゃんとHISAに、お願いしてなぁ〜って、おいおい
    それは無いだろぉ・・・。

       しかし、エンジェルとHISA・・互いに呼び捨ての関係・・・babe
引用返信/返信 削除キー/
■13781 / inTopicNo.15)  Re[45]: 近所の憂鬱な出来事
□投稿者/ HISA 大御所(2339回)-(2005/04/28(Thu) 20:53:11)
    babeさん、では干し終わったらエンジェルにTEXTします。

    日曜日に間に合うようにしますので。


                                  HISA ヒロさんもだよ
引用返信/返信 削除キー/
■13778 / inTopicNo.16)  Re[44]: 近所の憂鬱な出来事
□投稿者/ ヒロ 大御所(4842回)-(2005/04/28(Thu) 19:14:33)

    >    やれやれ困ったものです・・・・・babe

    babe さん、お察します。
    どうやら、こちらと日本では「恥かしい」と言うことと「恥」の意味合いが大きく違うようですね。

    前にHISAさんが書いた、お金が無いのは恥かしいけど人のお金を取るのは恥かしく無い(そやったかな?)
    みたいな微妙な違い(大きいやんか)がありますね。

           まだよく判って無いけどこう書くのが恥かしい  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■13772 / inTopicNo.17)  Re[43]: 近所の憂鬱な出来事
□投稿者/ babe ベテラン(223回)-(2005/04/28(Thu) 14:21:23)
    2005/04/28(Thu) 15:41:45 編集(投稿者)

    HISAさん、エンジェルは恥ずかしいから、自分からTEXT出来ないそうです。

    何考えてるのか?????

    HISAさん、乾燥終わったら連絡してやって下さい。

        やれやれ困ったものです・・・・・babe
引用返信/返信 削除キー/
■13765 / inTopicNo.18)  Re[42]: 近所の憂鬱な出来事
□投稿者/ ヒロ 大御所(4836回)-(2005/04/28(Thu) 09:51:37)

    >今日は妹と仕事探しに(面接??)セブまで行ったとの事。
    >しかし、人がいっぱいで、待ってる間に疲れが出て止めた。。。

    いかにもフィリピン的やなぁ・・・・・・
    でも、行くだけでも普通の人よりはるか上でっせ。(みんな動かずスタンバイ)

    >    明日からGW・・する事無い・・先立つ物無い・・・babe

    ひたすら英気を養いましょう。

           こちとら年中、時間ある・お金ない   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■13758 / inTopicNo.19)  Re[41]: 近所の憂鬱な出来事
□投稿者/ babe ベテラン(222回)-(2005/04/28(Thu) 08:41:11)
    おはようございます。

    過労死するほど、仕事がんばった記憶は・・・・・。
    しかし、エンジェルは餓死寸前との事・・・HISAさん今日にでも
    そちらにTEXT送るそうです。。

        明日からGW・・する事無い・・先立つ物無い・・・babe
引用返信/返信 削除キー/
■13756 / inTopicNo.20)  Re[40]: 近所の憂鬱な出来事
□投稿者/ HISA 大御所(2334回)-(2005/04/27(Wed) 22:16:12)
    おッ! babeさん、しっかりロムってましたね。
    そう、タントの4サックが届いてます。
    干し終わったらエンジェルにTELしますね。

    babeさん、大変でしょうが日本でエンジェルの分(家族の分も含めて)も頑張って稼いでくださいな。


                                       過労死寸前か? HISA

引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -