地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ36 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No13086 の記事

■13086 / )  Re[10]: 各駅停車路線バスの旅 
□投稿者/ HISA 大御所(2171回)-(2005/04/11(Mon) 21:15:43)
    No13056に返信(まァ〜坊さんの記事)

> モアルのセレス、ブランチステーションに為っては居ないんですか?。
    > バトはCity行き、モアル行き共に時刻表、まともでしたよ!!!。

まァ〜坊さん、セレス西回りの休憩所は、バリリのシャムロック(パン屋+レストラン+宿泊施設)なんです。
    たま〜〜に、素通りする便もありますが、ほとんどここで休憩(食事)します。

それと、何か勘違いされてるのかな、『モアルボアル行き』と言う便は無く、西回りコースは
    『バト発バリリ経由セブシティ行き』のみです。途中モアルボアルを通るだけです。

話変わりますが、今日、ヒロさんにムリ言って、噂の『トロパラ』の連れて行ってもらいました。
    名高さん達には会えませんでしたが、貝についてのお話をいろいろ聞いてきました。
    今度、来られる時、ヘルメット・シェルの他に『ゴールデン・カウリ』も、どうかヒトツお願いします。

「頼み」はまァ〜坊さんだけ HISA 
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -