地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ36 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No13645 の記事


■13645 / )  Re[25]: tama さ〜ん
□投稿者/ ヒロ 大御所(4777回)-(2005/04/25(Mon) 21:49:27)

    >今ごろは、ヒロさんバスの中かな? ウチを今日午後3時半に出発されました。
    >久しぶりの我が家・・・・・・・まだかな?

    帰って来たよぉ。 今日のセブ南部バスの旅、BATOでの乗り継ぎ最短で5分で発車。
    BATOまでのバス代、46ペソなのに50ペソでお釣りが2ペソ。(クッソォー、まぁええかぁ)
    だったんですが、BATOからOSLOBまでが45ペソ、50ペソを渡したらコンダクターの兄ちゃんが、○×○×シンコって言うから5ペソを渡したら、お釣りを20ペソくれた。(おおきに)
    計算に強いコンダクターさん頑張ってね。(^^)

    コンチキショーからの夕日、落ち着いたらアップしまっせ。
    tama さん、ご厄介かけました。 サマールに別宅を・・・(持てる訳ないがな)

                旅のネタはこれからね   ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -