地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ36 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No13742 の記事


■13742 / )  Re[8]: 凸凹コンビ、カルバヨグへ行く
□投稿者/ ヒロ 大御所(4826回)-(2005/04/27(Wed) 18:54:16)

    >絶対にガイドブックには載ってない情報だし^^写真も楽しい。
    >なんで温泉におっさんなんだ!と、つい、私も思ってしまいました。

    アララァ、ヤッパリおっさんに見えてしまいましたかぁ
    本ボード専属の温泉ガイドウサギちゃんなんですがぁ。(11PM知らない世代かな)

    >ベッドの場所はチケットを買うときに決まっちゃうんですか?
    >(ツーリストAもデッキも)指定席みたいに。
    >それとも早い者勝ちですか?
    >それと、雨が降ったりするとデッキの状態はあまりよろしくない感じでしょうか?

    ベッドの位置は指定席ですわ。(でも、日本の劇場のように席表がありませんから位置不明ですよ。)
    デッキの場合、ワテが一番欲しい場所とする舷側側のベッド(上が無い)でも、舷側の部分にカバーが着いていますから、雨の心配はどこにもありませんよ。
    帰りの船では、ベッドの数以上にチケットが売れたようで、通路の床で寝ておられる人もありましたよ。

             チケットにナンバーがあればOK   ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -