地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ36 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No13747 の記事

■13747 / )  Re[10]: 戦時輸送船の方に乗られたみたい
□投稿者/ HISA 大御所(2327回)-(2005/04/27(Wed) 20:50:14)
    誰が海の獣の顔やねんッ! なんで温泉におっさんなんだッ!・・やねんッ! (怒)
    カルバヨグ名物、温泉に浸かりタバコを吸うビサヤゾウアザラシでんがな。

でもおじさん、許しちゃうゥ〜 女性には優しいんだな。
    デッキクラスもツーリストクラスも、全席指定で、切符を買う時に決まっちゃいます。
    ベッドの上下くらいはお願いできるかも。(上が良いと思うけど)
    デッキクラスで寝ても、真中の方は雨や波の心配はほとんど無さそうです。
    しかし、外の手すりギリギリに設置されたベッドもあり・・・・・・・気持ちよさそうですが、
    暴風雨じゃ、濡れて行こう・・かも。(雨よけカバーはあるけど)

なお、3番埠頭から出る「TRANS・ASIAのカルバヨグ行き」は、カルバヨグから離れた港に着くそうです。
    tamaさんちに行くには、『FJPのMVカルバヨグ号』で行きましょう。

なおなお、出航時間は午後7時ですが、セブ、カルバヨグとも7時半出航でした。(行きは13時間、帰りは12時間)
    だったら最初から7時半出船にしろ〜〜〜 (そうしたら8時出船になるのかな)

HISA
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -