地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ36 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No13764 の記事

■13764 / )  Re[10]: 凸凹コンビ、カルバヨグへ行く
□投稿者/ ヒロ 大御所(4835回)-(2005/04/28(Thu) 09:46:30)

>もしかしたら 3番埠頭がトランス アジアで 1番埠頭が パラシオ シッピングだと
    >思いますよ。

このフェリーに乗るまでが、ワテら凸凹コンビの凸凹らしいところだったんですよ。
    hatoya さんから教えてもらった情報、帰りの船は火曜・木曜・土曜・・・・
    これがトランス・アジアの船で、今は帰りの便は、火曜・木曜・日曜に変更されてる。 船が出るのは、3番埠頭。
    tama さんとやっと電話が繋がって、教えてもらったのは1番埠頭から出ること。
    帰りの便が、火曜・木曜・土曜であること。 と、船の名前。

1番埠頭の前にあるポリス詰め所で聞くと、カルバヨグ行きは3番埠頭だよ。 と言う。 アレレェでんがな。
    そして、教えられたチケット売り場を探して1時間も歩いた。
    やっと見つけて買ったフェリー会社、FJP LINESですわ。
    この会社、新聞に広告もしてないみたい。 でも、ほぼ満席。

カルバヨグ港に着くのはこの船だけです。

チケット売り場を知りたい人、いつでもどうぞ  ヒロ

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -