地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ37 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No13379 の記事


■13379 / )  Re[4]: タリサイ便り
□投稿者/ HAIRU ベテラン(206回)-(2005/04/17(Sun) 08:38:33)
    それではわかる範囲で…。

    DVDはリュ-ジョンのことを仰ってると思いますが、こちらの持っていくとこちらの
    日本のDVDは再生できますが、そちらで買ったのは再生できません。それではそちら
    で売っているプレーヤーを使った場合ですがこれも日本のが再生できた筈ですが、果た
    して字幕や音声の切り替えがあるのかどうかがわかりません。

    DSLは日本のADSLと似たようなので確か「非対称…」で、定額で速度が256kbps
    とか512kbpsだと聞いてます。光ファイバー(FTTH)だと遅くても10〜20Mbpsだと思い
    ますので、同じ単位にすると0.2Mbpsとか0.5Mbpsの速度です。「なんだ、遅くて高い」
    なんて思ってはいけません。これでも使えるだけましです。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -