地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ37 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No13792 の記事


■13792 / )  Re[46]: タリサイ便り
□投稿者/ 導落 大御所(387回)-(2005/04/28(Thu) 22:33:05)
    いよいよ5月16日に船会社が東京の拙宅へ荷物を取りに来ます。落語仲間に通知しましたら、「柳家小さんの命日に、いい度胸しているな」と凄まれてしまいました。そんなこと言ってたら、毎日が誰かの命日ですよ。


    セブ島へ船が着くのが6月4日、新居へ届くのが10日前後でしょう。そこで、いよいよ本物の「タリサイ便り」をスタートします。


    おっと、その前に5月末頃に、メイド二人を選ぶ面接をします。どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください。条件は家のご近所から聞いて、それに合わせようと思っています。試用期間中は月給2500P,3ヶ月して本採用したら3000Pだそうです。仕事は掃除、洗濯、炊事、庭の水遣りくらい。主人が一人だけなので、かなり楽だと思います。ただし、決して「可愛いだけ」では採用されませんヨ。念のため。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -