地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ37 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No13811 の記事


■13811 / )  Re[52]: タリサイ便り
□投稿者/ ヒロ 大御所(4851回)-(2005/04/30(Sat) 16:52:11)

    >おっと、その前に5月末頃に、メイド二人を選ぶ面接をします。どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください。条件は家のご近所から聞いて、それに合わせようと思っています。試用期間中は月給2500P,3ヶ月して本採用したら3000Pだそうです。仕事は掃除、洗濯、炊事、庭の水遣りくらい。主人が一人だけなので、かなり楽だと思います。ただし、決して「可愛いだけ」では採用されませんヨ。念のため。

    タリサイ市と言うところは、かなりメイドが高いようやなぁ。
    この話題は、うちでは禁句やわ。

    で、なんだか今頃になって、急に日本のことばかり書いてるぞぉ。

            宗匠に買って欲しいと鶏が呼んでるよぉ  ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -