地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ37 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No13977 の記事

■13977 / )  Re[7]: ガワス ナ バタ 
□投稿者/ HISA 大御所(2395回)-(2005/05/08(Sun) 12:09:38)
    No13964に返信(oiwaさんの記事)
    > ガワス ナ バタと言う面白そうなタイトルに期待を持って、投稿記事を読みだし
    > セレスの文字を見て、「子供が騒ぎ過ぎて、バスから降ろされそうに成った溜め
    > HISAさんが正義の味方をしてセレスとトラブル」かな〜とワクワクしながら通ずきを。。。

セブ島南部東海岸方面では、『殺人セレス』と恐れられていますが、(ヒロさんに)
    「セレスが病院代を支払う」の言葉には感動しました。
    ちなみに、バスの中で騒いでるガキは・・・・ウチのマイ太郎です。(涙)

> そうですね〜お腹から外に出たからガワス ナ バタ
    > ニンドット カアヨン イストリア

サラマット カァァヨ バロス ノイ

ドン HISA (ノイは失礼だったかな?)
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -